出ました。

願えば叶うものですね。 ザキの過去ですよ。 凄い!嬉しい!あんなんだけど嬉しい! ホント、満を持してって感じです。 もっと幼少期をやってくれると更に嬉しいんですけどね。 いつぞやのEDでラケット持って鼻水たらしてるザキ可愛くて、期待してるんですけど! ていうか、私の望んでるザキの幼少期は凄惨な過去なんですけどね(酷い)。 でも。でもですよ。 マウンテン殺鬼になってしまうまでの過程で、何かがあったと思うんですよ! ああなってしまう何かが! それはなんでしょう。 それは、心が歪んでしまうほどの強烈な感情の揺れです。 (※個人の妄想です) 最初読んだ時、2年後のジミー山崎みたいな奴いるな、と思ったらまさかのザキだったという。 ここでもっと過去まで掘り下げられるのかな・・・んー・・・なさそう。 いや、あの、沖信が・・・楽しみすぎる。 またピーぶち抜き合うのかこのふたりは! もう、のぶたすの過去も早く知りたいし、 松陽先生の過去も知りたいし。 坂田と朧の件で晋ちゃん出てくるんでしょ? 坂田の窮地に颯爽とやってくるんでしょ? うぅ・・・晋ちゃんが恋しい。 あと・・・ほら・・・あれ・・・・ 58巻!!!!!!!!!!!!!!! 読めないですよね。読むのに体力使いすぎる58巻。 まだ大天使を眺めていることしかできない・・・ 連載で読んでた時も辛かったけど、ちゃんと覚悟を決めて読もう。 DVD同梱版の表紙もやばい・・・あかんやつでした。 晋ちゃんの眼って緑っぽいイメージがあるけど、先生が描くと赤い・・・ような気がしてる。 もうあさってからアニ銀とか信じられない。 デュラロス症候群なので、楽しみすぎだ。 今期のアニメはまだ1話しか見てないけど、血界戦線が面白い!と思います。 あとはセラフはまだ見てないです。 ソーマは・・・えろが必要以上な気がして、ちょっと萎えたので見ないかも。 絵は超好きなんだけどなぁ・・・。 えろアニメとかは好きなんだけど、なんか受け付けない部類のえろでした。