最高だった…

はぁ…アニ銀最高だった。 魂抜けた… BGオンリーか、お馴染みのアバンから入るのかなぁと思ってたのに。 謝罪会見w 危ないネタぶっ込んできたね。 リアタイでは見られなかったのだけど、急上昇ワードとかトレンドで察知しましたよ。 あれ、真面目な話、大丈夫なのか…?と少し心配。 いいのよ。深夜枠でも! でも敢えてあの時間ってチャレンジャーだよ。 スタッフさん本当に尊敬する。 あと、『サイコパス!』がね、杉田さん好きだわと改めて思いました。 アドリブなのかな? アドリブだろうな。 杉田さんだし。 OPのかっこよさ異常。 もう、晋ちゃんの所で呼吸困難。 美しい…麗しいよ晋ちゃん… いつもの悪い顔になる直前の優しいような悲しいような顔がさ… コマ送りで何回も見てしまった。 そんであの部分の歌詞が『共に戦うよ』だよ…あかん…あかんやつやで… OPEDの曲、どっちも凄い好き。 絵もさー、月詠ちゃん美人さんやった。 あと、EDがさっちゃんとセットっぽいところも嬉しかったなぁ… ほんと…ああ…攘夷同窓会とか将軍暗殺篇とかやったらしぬな。 確実にしぬな。 それまでは生きないと。