振り向けば神回。

アニ銀の神回について書いていないではないか。


伝説のカテキョ回ですね。
新米夫婦銀月の子育て日記とも言います。

まずさ、誰もが思うでしょ。

なんで坂田がひのやにナチュラルに居るんだと。

依頼でもなさそうだし、新八くんも神楽ちゃんもいません。
吉原へ来る時は大体3人で来るのに。
あ、神楽ちゃんはVDの時ひとりで来てたけど、あの時は、
坂田さんや新八くんに渡せなかったチョコをどうすっぺかなぁ・・・って一応目的があったわけで。
ただ店先ではなくそほじるために来てたわけじゃないんですよ!

しょうがないけどね。嫁は坂田のことを鼻くそ製造機って思ってるんだから。
鼻をほじるのは仕方ない。

そんなことはいいんです。

坂田はさ、逢いに来てるんだよね。月詠ちゃんに。
わざわざエレベーターに乗って、吉原に、嫁に、逢いに、来てるんですよね!
ちょうど家にいる時間を見定めて来てるんですよね!
(または日輪が帰って来いと言ったのか)
なんで!?ねぇ、なんで!?
心配なの?嫁可愛いものね。誰かに目つけられちゃうんじゃないかと不安だものね。
そりゃ時間があれば来ちゃうよね。

いやだもの。晋ちゃん辺りがたまたま吉原来ちゃって、惚れちゃったら困るもの。
坂田と高杉は女の趣味似てるんだもの。


それだけで相当な萌を発動させられているのに、
なんですかあの夫婦漫才は!
晴太は完全に子どもですよ。彼らの。
だって、晴太がいなきゃ、ふたりは出逢っていませんから。
子はかすがいってね。

あとは、基本的に距離が近い。
胸倉掴むところは勿論、最後どんづまった時のふたりの距離な。
え?手繋いでるの?ってくらい近くてしぬかと思った。

この回やらないんじゃないかなぁなんて思っていたので、嬉しすぎて10回以上は見た。
今まで一番見た回は、多分、攘夷志士採用試験回か、晋ちゃんと神威の出会い回だけど、
超えちゃううかもなぁ~。
ちなみに、うちのHDには攘夷志士採用試験回、3つは録画されています。


忍者免許の回も嬉しかった。
アニ銀再開してからザキがメインの話が立て続けに来たのも嬉しいです。
太田さんの全力ツッコミが大好きです。

見たい話ばっかりだけど、月雄と銀子ちゃんも早く見たい!!!
銀土入れ替わりの、ザキの『見ないで!見ないで!』も聞けたらいいなぁ。。。

EDに何やら仕掛けがあるらしいので、デコボッコなみんなが見られるのかもしれない。

晴太のお弁当回も見たいなぁ~。
銀魂女子みんながひのやの店先にいるの見て、胸熱だったもん。



しかし!しかしですよ!!!!
今週は!なんと!!

攘夷志士同窓会!!!!

も、もうやるの!!!????
驚きました。
そして、驚くと同時に、生きていられるか不安になりました。
攘夷志士時代の晋ちゃんが出てくるわけでしょ?
あの可愛い可愛い攘夷杉が出てくるわけでしょ?
指名した女につまらない男だったって言われて辰馬にキレちゃったり、
ヤクルトおごっちゃったり、
かくれんぼで頭に木の枝つけちゃったり、
坂田にチビチビとかほとんどプルトップとか言われちゃったりするんでしょ!!???
たまらん。たまらんよ晋ちゃん。

んで、黒子野くんがけんしょうくんだったら、一生アニ銀についていきます。