そわ…

昨日から、いや、先週の予告からずっとそわっそわしてます。

とうとう今日という日が来てしまった…


攘夷志士同窓会がっ!!!!

昨日ね、ちゃんと邪苦流倒買ったんだ!
雨でびしょ濡れになりながらも。
まっすぐ帰ってたら多分雨には降られなかったと思うんだけど、昨日はデュラカフェ行ったのです。

普通に美味しかった!
池袋最強丼を食べたんだけど、スペアリブ美味しかった…スペアリブって、骨周りが美味しいから、しゃぶり倒したかったけど、大人なのでやめました。
勿体ない。
デザートも美味しかったけど、量がね。ぼっちだったからね。多かったね。

期間中もう1回くらい行きたいなぁ。


そんで、今夜はもうあれだな。生きていないかもしれない運転。

杉田さんもインタビューで、皆さまのご期待を裏切らないって言ってたし。
黒子野さんはけんしょうくん意外ありえないと思っている銀魂ファンの皆さまの…。
リコちゃんのパパが、あのナレーションし出したらどうしよう。
辰馬のキャラ的にも普通にやりそう。

来週は後編みたいだけど、あの話、2話分もあったっけ?って思いました。
何回も何回も読みました。
晋ちゃんかわいすぎて、おれはわたしはどうしたら…


来週までは取り敢えず生きねば。