つみつくり。


もうほんとに、攘夷同窓会で魂抜けた。。。

攘夷晋助かわいすぎる・・・
もうそれしか言えないよ。
作画も綺麗で、晋ちゃんが相当美人さんでした。

攘夷組大好きだよぉぉぉ!!!!


でさぁ、坂田さぁ、今期色んな人とくっつきすぎじゃね?

カテキョ回の月詠ちゃんとも、ちけーよ!もっとやれ!って思ったけど、
攘夷時代の晋ちゃんとおでこくっつけてるし(原作はちょっと離れてた)、
今週の宝くじ回は土方さんとくっついてたし。

もう!誰を選ぶの!坂田は誰を選ぶの!!!(笑)

黒子野くんもやっぱりあの方の声でした。
ありがとうございます!


そんでさ、攘夷組のグッズが続々と出るんだよ・・・
おかしいな。私グッズ厨じゃなかったのに。
それもこれも晋ちゃんが悪いんや!
罪作りな奴だよ、ほんとに。


本誌はもう・・・今週のはまだ読めていません。怖くてですね。
TLで感想見て、なんとなくわかっていますけども。。。
やだなぁ・・・怖いなぁ・・・


*****
高月書いたよ!