おもいつかない。

いつも思うのだけど。 空知先生って、『しってる』に知の字使わないのはなにか理由があるとかどこかで語られているの? このところずっと気になっていました。 なんか、今週読んでて、坂田が凄く儚いなぁ・・・って。 『こんなやついたらいいな』っていうみんなの願望が坂田って人間が実在しているように見せてた的な・・・上手く言えないけど、そんな感じがしました。 儚い。 それから、ブルーレイBOXの其の参は、2つ買ってしまおうかと思いました。 書下ろしイラストが・・・・やばいよ。あれ、やばいから!! 高月好きには毒だから!安らかに眠れる毒だから!!! 並べてごらん。 ほら。仔晋ちゃん初恋確定だ! 攘夷杉も初恋確定だ!!