カミュ。

俺はハードボイルド同心~♪ いや、まさか、小銭形が出てくるとは思いませんでしたカミュ。 ほんとだったら笑ってるんだろうな・・・バーとパーを間違えた、とかさ。 なんだってもう、真選組が、土方さんが辛すぎて・・・。 銀魂って、コマの外が黒い時って過去の話ですよね。 晋ちゃんと坂田のあの話の時も確かそうだったし。 ってなると、近藤さんは・・・いやまさかね。。。 真選組解散の後に残されたザキと終兄さんとテツがね、もうね、泣いちゃった。マジで。 みんなの居場所を護ろうと掃除するテツ。・・・って思ってたけど、これ屯所じゃないか。 いつか来る復活の時のためなのか、鍛錬に励む終兄さん。 そして、ザキ。 ザキは落ち込んでるだけでもなさそうだな・・・きっと、何かを考えているはずだ。 ザキがね、ただ手を拱いて何もしないわけがないんですよ!!!! ザキは諦めない子だよ!このまま局長を、土方さんを終わらせないよ! 個人的に、テツがやってる事(屯所でまた皆でいられるように綺麗にしておく)はザキがやるんじゃないかな、と思ってた。←屯所じゃなかったね(二回目)。 個人的にザキは、屯所をいつでも帰れるように綺麗に保っておくような気がしてたから。まぁ、立ち入り禁止になってたけど。 テツが来てから、ザキも何か変わったんだろうなとか思いました。もっと先を見ているというか。 や、お前がザキに夢見すぎだろ(笑)。 でもザキは諦めない子だよ!(二回目) 今週気になったのはですね。 国葬の葬列の後ろに『ひのや』があるんですよ。 これって、うっかりですよね? じゃなきゃ、銀魂の中ではそこそこメジャーなお店の名前をここで出しますか? 例の、おにぎり浮いちゃってた、的なうっかりですよね? だってさ、吉原は独立都市なんでしょ? 月詠さんは将ちゃんとは個人的な面識はあるけど、町としては幕府とか関係ないよね? 昔は政治的利用されていたけど、それはおおっぴらにすることでもないし。 やっぱり、うっかり? まぁ、あれだよ。仮にうっかり吉原まで葬列きちゃったよ、ってことにしましょうよ。 『ひのや』というお店の前に立ってるの、土方さんですよね・・・ アンタ!!!!!そこでなにしてるんだ!!!!!なんでそんなところにいるんだよっ!!!!! それってあれなの?ねぇ?そうなの? なんかー、悲しみを紛らわすためにちょっと女に逢いに・・・的な!大人の関係的なあれなの?いいの?あの子おぼこだよ?その前に坂田の女だよ!?(※個人の意見です。) ちくしょー!滾るだろう私が!!!!!!! ちょっと本気で頭パーンしたわ!! まぁ、でも、うっかりでしょうがね(遠い目)。 一瞬でも夢を見させてくれてありがとう・・・ っつーか、坂田は土方君を抱き締めてあげなよ(性的な意味ではなく笑)。 近藤さんは・・・やっぱりそうなの?あれ本当なの? 妙ちゃんがさ、『ストーカーがいなくなって清々したわ!』とか言いながらも涙を隠しきれないとか、そういうのないですか? 恋愛感情はないとしても(あってほしいけど)、なんだかんだと長い間関わってきた人がそんな事になったら堪らないでしょうよ。 んで、やっぱり近藤さんは生きてて、ひょっこり戻った時、 『てめぇは私のストーカーだろうがぁっ!!』 って言いながら顔面ストレートをぶち込んだあと、無事でよかった・・・って・・・抱きつくとかね。(※個人の妄想です) もうダメだ今週。 もうイヤだ来週。 誰のターン?