連投。

アニメ銀魂は4月からなのよね。 発表から放送までが短くていいね。 デュラは1年くらい待ったから。 今週はジャンプ発売ないとかで、ちょっとしゅんってなりました。 でも次号は銀魂表紙巻頭カラーなんだよね!! 楽しみ! 来週?今日からだと再来週っていうのか? うぅ・・・待ちきれない。 今回、晋ちゃんが大怪我して意識不明でしょ。 また子がさぁ・・・無茶しないといいんだけど・・・。 『晋助さまの代わりに私が鬼兵隊のために頑張らないと!』 とかいって無茶しないよね? また子無茶する⇒また子ピンチ⇒完治しない身体を引き摺ってまた子を護りに来る晋助さま、とかなにそれ凄い滾る! でもまた子、無茶しないでね。晋助さまの意識戻るのを見守ってあげててね。 高またとかあんまり興味ないけど(っていうか、晋ちゃんが女の子といちゃこらしてるところが想像できない)、また子が心配なの! はすっぱな言葉遣いなのに、一途なまた子可愛いです。 将ちゃんのところ、よく見たら、庭の松の茂り方とか全然違うね。 日曜の新聞の間違い探しコーナーをやってる気分になった。 このところ結膜炎で左目眼帯してたんだけど、生活しづらい。 晋ちゃんすげーやって思いました。 気楽な感じで市販の目薬使っていたのだけど、で全然よくならなくて。千円もしたのに! もうね、あまりに目やにが凄くて、その上右目にも飛び火して、仕事に支障が出てきたので眼科を受診したんだけど、かなり酷くなってたようで。 人にうつるタイプのものじゃなかったから良かったんだけど、その検査が・・・まぶたのキワっていうか、もう目の中を綿棒でゴシゴシされてもう、怖くて吐きそうだった・・・。 処方された目薬で目やには治まったんだけど、まだ白目が赤くて。 両目患ってしまったけど、3連休中に治るといいなぁ。