はじまたー!

デュラ2期始まってしまった!! 4回くらい見た! OP、EDもかっこいい!相変わらずデュラのセンス大好きだなぁ。 OP最後の新セルが可愛すぎてだな。けしからん!いちゃこらしてて可愛い! 小説は読んでるから、話の内容はわかるんだけど、絵が動いて、声が付いてってなると感慨一入です。 もう、あの時のTLが早くてクライアントが重い・・・ フォローさせていただいているのはデュラの方が多いので当たり前なのですが。 とりあえず。 毎週楽しみです! 今期、アニメ何見ればいいのかな。 デュラのことしか考えてなくて。 あ、暗殺教室は見るよ! あと、戦国無双やるのね。これも見ますよ~。 でも、小田原攻め辺りからのようなので、浅井長政とか小早川隆景とかは出ないのよね。 まぁ、信之さまや高虎さまが出るので。