それよか。

センターカラー、将ちゃんのもっさりブリーフ一丁(でもめっちゃかっこいい)を期待したんだけどな。 でも!57巻の表紙が阿伏兎で!めっちゃかっこいい!!何これ。何この振り向き様!! かっこいい・・・かっこいいよ・・・ 今までなかったっけ?って一瞬思ったけど、神威くんも最近だったもんね。 で、本誌さぁ・・・ ①朧タソは、まだ天に抗うか、しか言わないな。ってか、朧の言う『天』ってなんだろうなって今回思いました。天子様のこと?天導衆?なんか天導衆って、割と雑魚ちっくに思えてきたんですけど。 ②土方さんは、こう、残念っ子じゃなくっちゃね!笑 沖田GJ!! ③山崎ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!ザキぃぃぃぃぃかっこいいよぉぉぉっぉ登場した時めっさかっこいいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!・・・あれ?原田は? ④ドSは回復が早ぇや。 ⑤仔のぶたす!so cute・・・ ⑥やはりとっつあんであったか・・・。とっつぁんでよかったよ。将ちゃんの友達だもんね!キャバ連れてってあげて!早く! ⑦さっちゃんが坂田の股間に(笑)。 ⑧メラメラコンビが・・・てか、神威が晋ちゃんに肩貸してる!優しいよ!神威がシンスケに優しいよ!!! もうね、この単元で神威の存在感が私の中で相当上がっているんです。 神楽ちゃんが坂田を、神威が高杉を支えて逆方向に行く時のふたり(兄妹)の顔がね・・・もうなんとも堪りませんでした。 そうか。のぶたすはだから松陽先生を知ってるのか。 でも、先生さ、奪う事しかしてこなかった、って、坂田と会う前の話ってことよね? その辺も今後やるよね・・・でも、なんか知るのが凄く怖い。 奈落三羽のあと一人は誰だ。 つーか、この後どうすんの。 シリアスのままいくの?もう笑えないんですけど。色々と。 もうさ、あの後KSの再放送すらまともに観られなくてさ・・・随分録画が溜まってる。 陰陽師篇なんて、丸々観えてないもの。 でも、土曜日の再放送で、お通ちゃんの一日局長見てちょっと救われた。 土方さんが残念かわいい感じだったので。 ところで、だ。 ツイッタで某御方が、銀魂キャラで抱かれたい男ランキング2014っていうのを呟かれてて。 ひとりひとりにコメントをつけられているんですけどね。ホント面白すぎて腹抱えたwww 高杉とかホントこれ!って感じで。 基本的に二次元キャラと『抱かれたい』って言葉は同じフィールドにはないので、考えたこともなかったけど、ちょっと考えてみよう。 ・・・・・ たたむ! 考えた結果。 好きな順位と抱かれたい順位は違うのな笑。 晋ちゃんなんてあれだよ?一番好きだけど、抱かれたいランキング6位だもの(対象8人中)。 まず、好きな順位。 1位 高杉 2位 山崎 3位 坂田 4位 阿伏兎 5位 土方 6位 全蔵 7位 近藤さん 8位 ヅラ で、抱かれたい(笑)順位 1位 坂田 2位 阿伏兎 3位 全蔵 4位 土方 5位 山崎 6位 高杉 7位 近藤さん 8位 なし ほぼ逆転しとる。ってかヅラは? 因みに、沖田くんと新八くんはおこちゃま部門なので、あんまりそういう目で見られないです。 新八くんは、5年後だったらいい感じかもしれない運転。 関係ないけど、近藤さんすげーあったかそうだな。体温高そう。 1位坂田っていうか・・・銀八?銀八だったらダントツぶっちぎりの1位だね。 だって坂田は・・・嫁のものだから!! 晋ちゃんはなー。あれだもの。遊郭行って、折角好みの女とやれるってなっても、目を血走らせてお酒飲んじゃうくらいだもの。可愛い。 余裕なさそうだし、割とひとり上手っぽい(こら)。 晋ちゃん大好きだよ! 終わり。