ありがとうございました。

2014年。 くだらないブログを読ませてしまい、申し訳ございませんでした。 来年も早速アニデュラ2期始まりますし、アニメ銀魂も4期始まりますし、くだらない事を吐き続けると思います。 2014年末。大晦日。 あんまりテレビも見たいものがないので、銀魂の録画でも見るか、と思っていたのですが、CSでやってる、紅白オカルト合戦が面白すぎて・・・ くだらない、といったら申し訳ないけど、ほんっとくだらなくて、面白い。 でも、今年中に書き上げたいtksgさんとtkyさんの話があったのに、なんか色々足してたら長くなってて、オチが迷子に・・・ 正月の間になんとか。 それと、2014年12月31日 21:00の坂田さんと月詠さんの話があったけど恥ずかしくて封印した。 機会があったらこっちかあっちかどっかで。 ところで、1年って52週しかないんですよ! なんか凄く短い気がして、ちゃんと大事に生きようと思いました。作文。