さいかい。

アニ銀4期!! 嬉しゅうございますな!!! PIERROT復活。 デュラララ!!アニメ復活。 アニメ銀魂復活。 なんなの俺の2014年。 いや、アニメは始まるのは来年だけど。 『重大発表』っていったらまぁアニメ再開しかないよね!って思ってたけど、本当に発表されると嬉しいね! ところで何クールやるのかな? 1クールだったら愛染香篇までは行かないよね。 カテキョも・・・どうかな。普通にやってくれるといいな・・・。 私が一番観たいのは、デコボッコ篇です。 声優さんはそのまんまでお願いしますね! 中井さんのⅩ子とか。 あと月雄な!! ハイスペック元女子達を是非観たい。 あやおと月雄を観たい。 晋ちゃん出てくるエピあったっけ・・・・・・ はっ!攘夷同窓会・・・・・・・