だれかな。

今週のジャンプは先に電子版を買ったんですけどね。やっぱ、紙の本がいいです。 読んだ気がしなかった。 いや!電子版が悪いとかじゃなくて! ―――紙の本を買いなよ。 って槙島さんが言ってたから! まぁいいや。 天導衆の皆様、空を見上げて驚いているように見えたのですが、あの船に乗っているのは誰なんですかね。 普通に、とっつぁんかな?と思ったんですが、なんか色々なご意見を拝見した中で一番、ひィっ!ってなったのは、月曜日のエリザベス・・・ あのシフト制の話がここに繋がってきてたら・・・ 先生怖い。 常々、晋ちゃんは坂田のこと大好きだろうと思ってたけど、 坂田も晋ちゃん大好きやんけ!!!! と思いました。 薄い感想。 んでね。 晋ちゃんと坂田のコンビネーション、完璧だな!って思ったんですよ。 まるでイリュージョンみたいだな――― はっ!!! ジャンプ+!!! あれは、あの手品は、今回のこのコンビネーションを示唆するものだったんだな。 怖い。先生怖い。 腹抱えて笑ってすいませんでした。 気付くの遅くてすいませんでした。 ホントね、SRC先生のお話は、どこで何と繋がっているかわからないから・・・。 それがたとえギャグ回であろうとも。 しかしですね。 私は先々週の衝撃からまだ抜け出せていませんので、何が来たってもう怖くなんてないんだからね!! 来週センターカラーですね。 是非、将ちゃんを・・・かっこいい将ちゃんを!! 『将軍暗殺篇遂に終幕!』ってことは、今回の単元は終わるけど、銀魂自体はまだ続くってことですよね? でも、ここからどうやって面白おかしい日常に戻すんですか? シリアスなまま突っ走るんですか?