あいしてる。

ああ・・・そらち先生と晋ちゃんを激しく愛している。。。 今週のジャンプはね、想定内といえば想定内だった。 天導衆は出張って来てるのは先週のラストでわかってたし、そうなれば朧が来るのもわかる。 で、朧が来ちゃえば晋ちゃんと坂田さんの決着もなんだか曖昧になるのかなぁ・・・とか。 そうすれば神楽ちゃんと神威、将軍・新八くん・さっちゃん・全蔵さんチーム、若しくは真選組のいずれかのターンになるんじゃなぁ・・・とか。 これは次回どうなるのかしら。 のぶのぶ様は、あれ、本人なのかな。 いつぞや、晋ちゃんが『あんだけ頭強く打てば何も憶えてないだろ』とか言ったあの人でしょ? ・・・ってか、強く頭打ったから何も憶えてないだろって・・・。 晋ちゃんどんだけ天使だよ。 想定外なのは、ジャンプ+!!! 晋ちゃん・・・もうさ、『お見事!!』じゃねぇよ!!! そんな顔すんなよ!天使!!この天使!!! 声出して笑っちゃったじゃんよ! これが本誌ならどれだけ救われるか・・・ いや、これがあるから最近の展開の辛さも乗り越えられ・・・る・・・? 確かに思ったよ? あのまま倒れたら、刺さったところ、元に戻っちゃうよね?って。 刺さったやつは抜いちゃいけないよってCSIでやってたよ?笑 今の戦いの場がさ、吉原はまぁ、無いとして、江戸じゃないんだよね。 敢えて江戸から離れた所が舞台なのは何か意味があるんだろうか・・・。 (そりゃ、京都への移動中だからだよね?といえばそうなんだけど。) 私は阿伏兎が出てきて結構喋ってたので、それが嬉しかったです。 すごい雑なので書き直すかも。