もうどうしていいかわからない。

ネタバレっていうか発売してるから。 晋ちゃんが村塾に入るまで、というか、晋ちゃんと先生の過去話と、それに被さる現在の高杉vs坂田の斬り合い。 おれには何も言えないよ。 ヅラはね、やっぱりあの頃からヅラなんだよね。 もうね、仔晋ちゃんのあの笑顔・・・・ 最後のコマの坂田さんを見る眸・・・・ 泣くしかないじゃないですか!!! 邪悪な笑顔でも眸でもないんですよ!こんなこと・・・こんなことって・・・ 晋ちゃんにも、こんなに無邪気に笑えた時代があったんだよ・・・ それが、いつから違ったんですか? でも、最後のコマの表情を見る限り・・・違ったわけではないというか・・・ね・・・。 もう!なんだよあの表情! 晋ちゃん! ヅラはまだですか? いや、ヅラが好きなわけじゃなく(好きですけど)、あのふたりにもし割って入れるのならば、それはヅラだけでしょう。 真選組に逮捕されかけて、逃げの小太郎と共に捕縛を免れる晋ちゃんとか。 あと、神楽ちゃんと神威も気になるところ。 そしてくだらない妄想に突入。 もし読んでくださってる方がいたとしても、多分不快だと思うので、以下はお読みにならない方が身の為かと存じます。
出ました。おにぎり。 神社にお供えするか、とか言いながら、飯抜きだと言われた晋ちゃんにおにぎりをあげようとするヅラ。 さて。ここで、考えました。 『おにぎり』といえば。 ①坂田さんが先生に拾われた時に食べていたものは何でしたか? ②月詠さんが禿時代に日輪さんに貰った(作ってあげた)ものは何でしたか? 銀月好きの間ではもう定番のキーワード。 『おにぎり』 です。 もっと言えば、『幼少期に食べたおにぎり』です。 おにぎりはふたりにとって想い出のもの(お互いはそんな事知らないと思うけど、こちら側的には大事なことです)。 そこにですよ!晋ちゃんまでもが幼少期、おにぎりに想い出があったのか、となっちゃ、高月も好きな私としては見逃せないんですよ。 ああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・悶絶中。 それとは別に。 NARUTOでも結局のところナルヒナなわけでしょ? と考えると銀月アリですよねっ。 っていうか、ナルヒナ関係なく、それが自然じゃね? なんて。 妄想は自由です。 ところで、『銀時ィ、てめぇ、地下にいい女囲っていやがったな』って、女物の煙管をチラ見せする晋ちゃんはまだですか? それか、晋ちゃんの煙草の匂いが、月詠さんの煙草の匂いと同じ事に気付いて、ハッってなる坂田さん・・・とかさぁ。 愛染香りの煙フゥ~ネタはその伏線だったとかないですか。