JSAF2014 に行ってきました。

ジャンプスペシャルアニメフェスタ2014に行ってきました。 まず、当たるとは思っていなかったので、当たった時点でもうやりきった感があり。 応募券は週刊以外に、SQとかにもあったんですね(今日初めて知った)。 当選率がよくわからなくて、週刊の応募券で毎週1枚ずつ出してました。 あんまり興味ないかなぁ・・・と思いつつ友達を誘ったら、ハイキュー好きだし楽しそうだから行く!と意外にノッてくれて。 ぼっちは免れました。 銀魂は・・・最初の万事屋の件が面白かったですね。 あと、長谷川さんとヅラが可愛かった。 それと、ザキの白裃がっっっ・・・・ あとは、もういつもの感じですよね(え)。 いやだって、いつもの感じとしか言いようがないですもの。 これでこそ銀魂デスヨネーって感じ。 もらったポスカの坂田さんがイケメン過ぎてどうしようってなってます。 ハイキュー!の時の会場のどよめき感が凄かったです。 (土方さんの時もそこそこあったよ。) ハイキューステージの、男子声優達のはしゃぎっぷりが可愛いかった・・・。 そして、梶きゅんがこんなに頼もしくなって・・・と涙が出ました。 『血界戦線』の声優陣が豪華すぎて、これは観るしかあるめぇよってなりました。 『終わりのセラフ』も面白そうです。 そして、NARUTO映画は絶対に観に行こう!って思いました。 疲れたので終わります。作文