やっぱりいばら。

いやね、今更ですけどね。 PCYCHO-PASSにド嵌りしましてですね。 常々、狡噛さんは好きなんじゃないかな、否、絶対好きでしょ、って思ってたんです。 完全なるストライクゾーンだと。 うん、そうだよ(笑顔)。 つい先日ブルレイBOXを買ってしまい、コミカライズ本も買ってしまい。 いけないと思いつつ。つい。 そして、妄想タイムですよ。 志恩さんが狡噛さんに、 『私たち、一度くらい寝てみるべきだった?』 的な問いをした時、 『お互い趣味じゃなかったと思うぜ』 って言った一言で、私の脳内はパーンですよ。 こういうの、大好物。 その後の 『そうだよね~』 も含めてね! 土月もそうだと思うんですよね~。 絶対、お互い趣味じゃない。好みじゃない。 志恩さんは百合ってるけど、バイだと思うんです。 や、何かノベライズとか、私がまだ見ていない物で、公認百合設定とかあるのかもしれないですが。 1期ラストで描写はあるけど、完全なる同性愛者ではないのではないかな、と。 まぁ、個人の妄想なんで。 一応支部でも検索してみたけど、皆無ですよ。 すげー好きなんですけど。 絶対エロいと思うんですけど(そこ?)。 というわけで、狡唐?狡志?慎志? なんて略するのかもわからないわ。 でも好きなんです。こういう関係。 王道はそりゃ狡朱だと思うんですけど、それじゃ当たり前すぎて妄想が働かない。 王道は・・・銀 魂でいうところの沖神? そういうんじゃなくて、もう絶対にありえんだろっていうCPが好きなんで。 そこがどうくっつくのかを考えるのが私の趣味なので。 いいだろ!(結局それ) あ、狡朱、宜朱も好きですよ。 全然関係ないけど、志恩って・・・ムック?と反射的に思ってしまった。