使い古された、

使い古されたネタ。 相変わらずの死ネタ銀月。 苦手な方はご注意。
(設定) 晋ちゃんか春雨か天導衆かに毒薬盛られた、または怪我で瀕死のつくよさん。 もう長くないと医者に匙を投げられたつくよさんの枕元でしんぱちかぐらが泣きながら声を掛けている。 こんな事で死ぬツッキーじゃないネ!!! つくよさん・・・つくよさんがいなくなっちゃったらぎんさんは・・・ぎんさんは! ・・・しん・・・ぱち・・・かぐら・・・ ツッキー!わかるアルか!? つくよさん! ・・・ありがとうな・・・ 銀さんが・・・まだ・・・ いいんじゃ・・・皆に・・・ありがとうと・・・伝えて・・・くれ・・・ 何言ってるんですか!! ・・・ひじ・・・かたどのは・・・おるか・・・ ひじかたさん、つくよさんが・・・ なんだ ぎんときに・・・伝えてくれ ・・・ 先に地獄で待っている、と ああ、わかった ・・・すまない・・・ぬしらはやはり・・・よく似ておるな 今際の際に冗談言えるたぁ、流石は死神太夫だな しんぱち、かぐら・・・すまんが・・・ぎん・・・ときを・・・よろしく――― つ、つくよさん!! ツッキー!! ひじかたさん!ぎんさんが!ぎんさんは! ほっといてやれ つくよさんの死に目にも会えずに――― 会えなかったんじゃねぇ。会わなかったんだ え? ムカつくけど、俺ァ野郎の考えてるこたぁわかるんでな ひじか――― なぁに。直に戻るさ (病院の屋上) やっぱり此処にいやがったか なにしにきた てめぇの泣きっ面でも拝んでやろうと思ってな はっ、相変わらず趣味悪りぃな てめぇよりマシだ なぁ、煙草くんない? ・・・ほらよ ・・・なんで煙管――― 形見だ 吸えるかよ・・・こんなもん んじゃこっちか なんだよこれ 見りゃわかんだろ。あんぱんだ。やまざきから没収した ・・・マヨネーズとか入ってねぇだろうな どうだかな 先に地獄で待ってるってよ、あの女。よかったな。俺は地獄行っても逢えねぇ 今日はよく喋んな じゃぁな ―――甘ェ ※※※ ミツバ篇のラストに被せる感じで。 最後は甘すぎて手摺に水滴が。 的な!!