首が死んでる。

今日は目黒鹿鳴館で『THE MAD MAYA』を観てきた。 まぁ、公式でキャパ250ってなってるのに、私の整番はそれを超えていたので、入れるのか?と思っていたが、余裕だった。 キャパ以上入れるのは普通だと思っていたけど、あれ、350とか入れてたのかもしれない。 私の後も結構居たから。 それでいて、意外と楽に観られた・・・。 キャパってなに? キャパシティ∞? つか、今日って曲は何やんの?ってなった時、MAD LM.Cやっちゃったら、せんぽいのアイデンティティが・・・と思ったが、普通にやってたわ。 しかも、LM.Cの曲、ちょいアレンジしたり。 リズム隊+ギターボーカルの3ピース。 久々腹に響くベースだったな。 88のアレンジはモッシュ曲だよね。多分。したら面白そうだな、と思っていたけど、チーマーちゃんは基本良い子に育てられてるのでやってなかったな(笑)。 METALY2回目の時、あれ?さっきやったよね?と自問自答してたり。 記憶が曖昧だった。曲数多くないのに。 Creazyやられたら頭振るしかない。 あの曲だけは我慢できなくなって、メガネ取ってヘドバンですわ。 折りたたみ系はメガネしてても平気だけど。 まぁ、要は、楽しかったって事。 つか、MAYA、キャラがブレブレだからwww