スパコミってきました!

今日はスパコミ行って来ましたー。 銀月と土山と山土しか買っていない。 それが目的で行ったので。 フラフラ回ってたけど晋ちゃん関連は あ え て 見ないように・・・ メラメラプチオンリーもやってたんですが・・・ 机上に阿伏兎がチラッと見えたりしたんですが・・・ ここは心を鬼にして。 今日はザキだけ・・・ザキだけ・・・と念じつつ。 山土プチのペーパーラリーは、チキン故参加できなかった・・・。 うぅ・・・ちゃんと参加したかったです。 でも、事前にメモってたご本は全部買えたので満足。 そして、読んで満足。 戦利品の中のひとつである雑誌形態のご本がですね、凄く楽しくて。 色々な方が寄稿されていて、その内容もさることながら、編集のセンスがいいというか。 ザキ、愛されてるなぁ、としみじみ感じ、終始ニヤニヤしながら読んでいました。 なんなんですかね。あの退って子は。 可愛いし、仕事はちゃんとやるけど、なんか陰があるというか、後ろ暗い面も持っていそうというか。 個人的なイメージ。 ザキ絡みは×じゃなくていいんです。 +でいいんです。 ザキ+土方さん、とか。 エロもいいんですけど。 土方さんに蹴られ、殴られ、『イデッ!』って言ってるザキが愛おしいです。 時に土方さんの内面をズバッと言い当ててしまい、焦った土方さんにまた殴られて『イデッ!』って言って―――繰り返し。 ザキを信頼し、意外と心許してる土方さんだったらいいな。 坂田さんにも『地味』とか言われながら、割とちゃんと認められてたらいいな。 そらち先生もザキ好きでしょ? 『あゆみ』で、所見:特になし、って見た時、『愛されてるなぁ~』って思ったもの。 点数すらつけられていないけど、点数つけられないくらい好きなんでしょ?って思ったもの。 ホントだよ!泣いてないよ! だって何気にザキ回とか見せ場とかそれなりにあるじゃない! そ れ な り に ・・・ね。 そんな感じで、ザキが大好きって話。