いかれた。

日曜の朝から完全に頭が爆発して、何をして過ごしていたのか憶えがないんです。 意識が飛んだ・・・ある情報のせいで・・・ あの・・・あの、高杉晋助 艶Ver.の威力は凄いな! 人の意識をぶっ壊す脅威だよ! あいつの色気は世界をぶっ壊せるよ! 晋ちゃんはそれをちゃんと自覚したほうがいい。 ひとりでも十分世界をぶっ壊せる力を持っていることを自覚したほうがいい。 エロテロリストめ。 彩色されたらほんっとヤバいと思うんだよね・・・今の段階でも相当脳内イカレちゃってるのに。 夏頃・・・夏頃までは頑張って生きる!! 銀魂もデュラも色々グッズ込みで情報がありすぎてパンクしそう・・・。 多分ね、この晋ちゃんね、2体買うわ。 これさ、閃いたんだけどさ、今出てるtkyちゃんのフィギュアあるじゃない。その後ろに艶杉くんを配置してごらん。 ・・・完全に事後。。。 早く!早くやらせて! ってことは、もう1体tkyちゃん居た方がいいかな? gntkは普通に一緒にさせておきたいからなぁ・・・って、もうtktk兼ねてるけど。 あぁ・・・あのシリーズで攘夷杉とか仔晋とか出ないかな。 もうさ、私の頭の中に住んでる晋助はさぁ、 仔晋⇒天使 攘夷杉⇒アホっ子、どう○い 今⇒ああ見えて晩熟 みたいな。 今の晋ちゃんはつらいんだよ・・・ あの日から今みたいに悪い顔するようになるまでのことを考えると泣けてくる・・・妄想だけど。 酒飲んで荒れたのかなぁとか、それとも何もせずずっとぼんやりしてたのかなぁとか。 なんかそういうことをさ。考えるとつらいの! つらいから現実逃避なのか、最近の専らのブームは仔晋ちゃんだったりして。 ああ・・・・仔晋抱っこして寝たい。 子どもって体温高くてあったかいよねぇ~とか言うと、 『子ども扱いすんじゃねェ!』とか言っちゃって! 『くっつくなバカ!気持ち悪りィ!』とか言っちゃって! でも、『しょうがねェな、てめーは・・・』とか口尖がらせて言いつつも一緒に寝てくれちゃって! くっそかわいい・・・脳内仔晋かわいい・・・・ あれ?おかしいな。ショタ属性ないのに。子どもも好きじゃないのに。 仔晋は特別だな。だって天使だから。 で、ジャンプ。 ・・・待ち人来たる・・・ ①ヅラ!ヅラ!ヅラぁ!!!待ってた!すげー待ってた!いちいちイケメン!美人!着物が紅葉の柄! 最後の近藤さんとのところ、泣いてしまった・・・。 ②ザキが登場した時の腕見て!腕!なにあれ!もじもじしてんの!?なんなの!?かわいいの!?トッシーなの!? いつもモブ扱いされてると思ってるザキ。なんで俺だけ?ってザキ。いとおしい・・・ エリーと終兄さんに癒された。終兄さんの着物の柄にも。 あの子ら攘夷志士採用試験受けたのかな。 ③「夜明け」って意味深だなぁ・・・ 坂田さんと土方さん、沖田くんと神楽ちゃんのところは、もう、何も言うことはない。。。 神楽ちゃんの言葉にも泣いてしまった・・・もうだめだよ。毎週こんなんだよ・・・ これで晋ちゃんのターンとか来たら、ほんとマジで死亡する。 サイコパス劇場版の感想とか、アニデュラの感想とか書きたい・・・ 取り敢えず、まぁ、ネタバレだけど。 槙島くんが出てきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! まさか出てくると思わなかったので、すんげーびっくりした!!! 最近、残念なイケメンブームが到来してて。 まぁ、槙島くんと、ググコクの狗神さんなんだけどね。 晋ちゃんもまぁ、わりと二次創作では残念なイケメン扱いで愛おしいです。 あ・・・槙島くんも狗神さんもCV.櫻井さん・・・・・・・・ つかれた。