第五百十四訓

ネタバレというか、発売日今日だから問題ないよね。 そもそも誰も見てないし。 もうね!ホントにね!! 晋ちゃん晋ちゃん晋ちゃん晋ちゃん晋ちゃんんんんん!!!! 最後から2ページ目で、もう感無量というか、放心というか。 もうあかん。攘夷時代の背中預け合って戦う晋ちゃんと坂田さんがね・・・いい顔しているというか、信頼し合っているというか。 この忍者篇、3週くらい前の話から、まともに読めなくて。 2回は読むけど、その後はもう怖くて読めない。心臓に悪い。 晋ちゃん出てきた時点で、もう終わっちゃうのかなぁ・・・って漠然と思っていたんだけど。 どうなんでしょう。 もう、クライマックスとかやめてね? 今後は神楽ちゃんと神威くんの対決もあるのよね・・・。 神楽ちゃん大好きなので、ボロボロになるところ見たくないよぅ。 簡単にやられる神楽ちゃんじゃないから!きっと大丈夫! 今週は大幅に順位が上がっていたので、いつも銀魂が載っている辺りを捲っても無いので、あれ?今週休みなの?と思ってしまいました。 目次で探してしまった。。。 それでこの扉絵ですよ。 坂田さんやべぇよ。傷痕が・・・。 傷が付く度に護るものが増えていくっていうか。 物事深く考えるの苦手なので、何も突っ込みませんが。 一国傾城篇に匹敵する将ちゃんのかっこよさ。 全蔵さんとさっちゃんと(御庭番衆)と将ちゃんの絆とかもあり、私の中でカオス。 ほら、でも、晋ちゃんも坂田さんも本当の敵は一緒でしょ?天導衆でしょ? あと、ヅラは?まだ来ないの?辰馬も。夜兎である陸奥さんは?見廻組とかは?ってなると、まだ終わらないのかなぁ。終わらないでください。 で、今週の話とは関係ないけど、愛染香篇で坂田さんに『俺の女』とか『本当に口説きたい女』とか色々言わせたのは、伏線なのか、ただのサービスだったのかも気になるところ。