SH発売日!

本日は坂田さんのBDであると共に、 デュラララ!!SH』の発売日でもあります! いぇーい! 2期が決まり、 3クールもやってくれるとか、 六条さんがおのゆーだとか、 四木さんの下の名前が春也だとか、 おいちゃんの下の名前が海月だとか、 なんか嬉しいニュースがいっぱいで感無量。 まぁ、あとはお財布の中身が心配なだけ。 これで、銀 魂アニメ再開とかなったら、死ぬかもしれませんね。 財布が。 じゃなくて、嬉しさで。 デュラは腐です。 シズイザです。 いや、静雄と臨也が末永く因縁持ち続けてればいいと思います。 銀 魂も腐好きですよ。 銀 土 とか、土 銀 とか、銀 高とか、高 銀とか、土 山とか、山土とか。