つくったお。

銀月、土月サイト始めました。 □honey fruit□ 今書いている銀月とか土月が、あまりにもえげつなかったので、支部で晒すのは無理だ・・・と思い、サイトを作った次第です。 大昔、某ジャンルで書いてた時は自分のサイト持ってたなぁ・・・。 当時のサイト名と全く同じにしました。 これ以外、思いつかない。 当時は友達はみんな、当たり前のように自サイト持っていました。 私はビルダーとか持ってなかったので、自分でhtml書いて作ってました。 R-18の隠し場所とか、今見たら多分凄く腹立つ隠し方とかしてたもんな・・・。 そのhtmlの基本が今役に立つとは。 ソース見ればなんとかなる。 しかし、最近のサーバー貸してくださる所は、随分と親切になったものです。 ありがたいです。 土月とか殆ど接点のないふたりなので、なにが楽しいんだか、って感じですが。 まぁ、敢えて言わせていただこう。 ビジュアルが美しい。 高月もそうですね。 一切接点がないけど、ビジュアル的には凄くいい。 勿論、銀月が一番お似合いですけどね。 多分誰も来ないだろうから、自己満足で自給自足しまーす。 沖信も好きです。 のぶたすの前だと、沖田くんが凄く男の顔をしている・・・。 なんにせよ、マイナーカポゥ万歳。