しょうちゃん。

銀魂って、1回目読むともの凄く長く感じるのだけれど、2回目以降だと、そんなに長く感じないのは内容が濃すぎるからだろうか。 行く時より帰りのほうが時間が短く感じるみたいな感覚? 治療を受ける晋ちゃん。 ・・・意識不明の重体なんだよ。意識も戻らないかもしれないんだよ。私のこと忘れちゃうかもしれないんだよ!!() それでも、敢えて言いたい。 ・・・天使か。寝てる晋ちゃん天使か・・・・・・ そうだわ。天使だったわ。 意識が戻った時、なーんにも憶えてなくて、おきらくごくらくな晋ちゃんになってたらそれはそれで色々捗るけど。 記憶喪失とか、どこの薄い本だよ。 坂田のこと見て、思い出すんだろ?全てを思い出すんだろ? こんな事なら、記憶なんて戻らなくてよかったのに・・・的な展開なんだろ? うっすwww おい誰だ。触手とか言ったの。ごめんなさい。わたしです。 いいよ。もういっそ、辛い過去だけ消してあげて? しかし、この後、鬼兵隊はどう立て直していくのかな。 一橋派には裏切られたけど、異三郎とのぶたすは違うよね。 『あの男の大法螺に付き合う』って言ってたもの。 大法螺が何かわからないけど。 あとね、将ちゃんのとこはさ、最初読んだ時、時間軸がわからねぇ・・・ってなりました。 後から、湯飲みの柄がー、とか着物がーとかふすまがーとか聞いたけど。 最後のコマは毒が回るより前の描写だよね? 毒が回ってるのにあんな悠長に茶飲んでいられないよね? まぁ、よくわからないけど、将ちゃんは死んでないと思います。 っていうか、この話、一体何日くらいの話なの? 1日? なんか、土方さんと近藤さんが忍者コスしてたのっていつ?とか、そんな事考え出したらキリがないか。 あとさ・・・・ 神威の『お兄ちゃんだから』に滾りまくりだよ! なんなのあの子。あの兄妹!なんなの!(泣) 『お兄ちゃん』が係るのは『妹』=神楽ちゃんだけじゃん! 57巻が同じ日に出たじゃないですか。 先生への質問コーナーで、パピーの本名のところの夜兎家族が幸せそうで。。。 しかし、こうなると、愛染香篇は、月詠ちゃんの墓標だったのかぁとか思ってですね。 いや、月詠ちゃん大好きだし、もっと出てきてほしいんですけどね。でも、どうやって絡んでくるのかと。 まだすぐには終わらないみたいなコメントありましたけど、もう絡んできようがないというか。 吉原は春雨の支配下だけど、神威くん達もう春雨じゃないしね。利権関係ないしね。 将ちゃん死んだと思ってたけど、実は吉原で保護してるとか。 知り合いは知り合いだものね。将ちゃんもそよちゃんも。 まぁ、それも含めて楽しみにしていますよ。 いつかは終わるんだから。 終わるといえば、終兄さんの名前の由来で爆笑したわ。57巻。 糸冬 ・・・ あ。57巻。 表紙の阿伏兎、めちゃめちゃかっこいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!! あぁ・・・・あの振り返る感じがたまらないんですけど!!! 目がたまらないんですけど!!!!!! どうしよう、すげー好き!!!! まぁ、背表紙はシ○ブ中ですけどねw 改めて読むと、全蔵からさっちゃんへの言葉、これやばすぎだよね。 そんでさ、今一番思っているのは・・・ 朧ってさ、なにがしたい人なんだっけ?